本日は12月23日。 | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

本日は12月23日。

本日は天皇誕生日で祝日です。が、弊社は通常通り営業しております!

今日から3連休の方もいらっしゃるでしょう。

(うらやまし)

その中には引っ越しを考えていらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

そんなときは弊社のホームページで物件探しなんかしてみちゃったり。

物件探しは忍耐力が大事です。

そして、もっと大事なのが「決断力」です。

気になった物件がありました。

少し時間をくださいと期間を空けました。

よし借りよう!と決断しました。

借りますと連絡しました。

他の方で成約となりました。

ちーーーーん。

年明けから引っ越しシーズンへ突入します。

市場に出回る物件数が増えます。が、お部屋を探される方も増えます。

転勤の方だと入居しないといけない期日が決まってます。

ということは、時間をかけて物件を探す時間がないということです。

今日あった物件が明日もあるという保証はありません。

決断したもの勝ちなのです。

即断される方は希望条件が完全に一致する物件がほとんどないことをご存知です。

希望条件が完全に一致する物件に出会えたらそれはミラクル級のミラクルです。

そして、希望条件の優先順位が明確です。

これとこれとこの条件が合えば借ります。と。

こちらとしたら非常に探しやすいです。

物件は既存の中から選ばないといけないので数も限られます。

さらにその中から条件に合う物件を探さないといけないので、絞られます。

そしてその限られた物件の中でも競合がいます。

多ければ多いほど倍率が高くなります。

そこに住める枠は1つしかありません。

気になる物件があったら、まず行動しましょう!

問い合わせをしてみましょう!

そしてその問い合わせはぜひ広島ハウザー株式会社へ♪



 

 

投稿日:2016/12/23   投稿者:-