直りました? | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

直りました?

1ヶ月ほど前から我が家の洗濯機は動いておりませんでした。

前回の使用中、洗濯機の排水ホースの継ぎ目付近から水漏れし洗面所の床が水浸しになっていたのを私が発見し動かすのをやめておりました。

運良く発見が早く床が濡れただけですみました。

あの時は焦りました。

当時、嫁は料理中でしたので全く気づいておりませんでした。

洗濯物が溜まったら嫁の実家の洗濯機を利用させて頂いたりコインランドリーを利用しながら洗濯機が壊れているという現実から目をそらして生活してきました。

その間、嫁の実家の洗濯機が壊れたそうですm(_ _)m

しかし、これではイカンということで業者に一度、洗濯機を見てもらおう。購入してから10年近く経っており保証はきかないがとりあえず見てもらおうと相談し、業者の方に見てもらいました。

すると、なんと、何故か、どうしてでしょう。

正常に動いたそうです。

一切、水漏れせずに。

原因はよく分かりませんがなんとか動いているのでそのまま使用してみます。

行けるところまで行ってみたいと思います。

娘が修理にきたお兄さんに恋をしたそうです。

大事にしているぬいぐるみを抱いてお兄さんに「こんばんは」と挨拶をしたそうです。

そして修理中、ずっとそのお兄さんのそばを離れなかったそうです。

 

 

投稿日:2017/04/21   投稿者:-