なんということでしょう。 | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

なんということでしょう。

今年の広島東洋カープの強さは、本物みたいですね。

交流戦と聞くとワタシ的に負の気持ちが強かったですが、今年は負けても明日勝てばいいじゃんという余裕の気持ちがあります。

先発陣は柱的な投手はおりませんが、みんなが一枚岩となって試合を作っているように見えます。

例え勝ちがつかなくても結果的にチームが勝てばオッケーみたいな。

一人の選手の成績としては評価されにくいですが、結果としてチームが勝ち、そして優勝すればマイナスの評価にはならないでしょう。

そして、そこを評価するのがカープという球団だと思います。

あの時のあのお前のプレーがあったから、あの投球があったから、あの走塁があったから、あの打撃があったからみたいな。

少ないけど、上げさせてもらったで。という松田オーナーのキ・モ・チ。

さて、本日は交流戦最終試合となっております。

初タイトルをかけての試合です。

中村投手に期待しましょう♪

 

 

投稿日:2017/06/18   投稿者:-