日本シリーズ第3戦。 | 広島市中区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

日本シリーズ第3戦。

敵地に場所を移しての日本シリーズ第3戦。

先発予想はソフトバンクが左のミランダ投手。広島は右の九里亜蓮投手。

九里投手はここ最近の試合ではナイスピッチングをしてますので調子は悪くないと思います。

ミランダ投手に関しては、分かりません。

勝手な予想ですが、勝手にソフトバンク打線が爆発しそうな気がします。

マツダスタジアムでは広島の投手陣が素晴らしかったのはもちろん、完全なアウェーだったので本領を発揮できないまま2戦が終わったという感じだと思います。

これからの3連戦はマツダスタジアムとは全くの逆になります。

眠れる獅子をおこしてはダメです。

寝かしたままにしておいてください、九里投手。

なんならずっと眠ったままにしておいてください、緒方監督。

広島の打線は1番の田中広輔選手の調子があがってきたことが何よりです。

1番が出塁し、2番の菊池選手がキッチリ送り、3番の丸選手か4番の鈴木選手で返すと。

これがハマれば、下位打線にも波及し流れが途切れることなくレッドマシンガン打線が火を吹きます。

DH制なのでピッチャーは投球に集中できます。バッターは打撃に集中できます。

バッターはメヒア?バティスタ?新井さん?

今夜もしっかり応援します。

では。

 

 


 

投稿日:2018/10/30   投稿者:-