ドキッとしました。 | 広島市中区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

ドキッとしました。

早いもので今日から11月。

今年も残り2ヶ月。

実質の稼働日で考えると1ヶ月と半月というところでしょうか。

毎年、言っていることですが時の流れが早く感じます。

つい最近まで「この暑さは異常じゃのぉ~。はよぉ、冬がこんかいのぉ~」と言いよったのに。

いざ、冬が近づいてくると「寒いのは苦手じゃのぉ~。はよぉ、夏がこんかいのぉ~」とか言い出します。

人間って、身勝手ね。

今日、車を運転していました。

同じ進路方向で前におじいちゃんが乗った自転車が左側を走っていました。

なんか、嫌な予感がしたので第六感を働かせて距離をとって要注意してました。

すると後ろを確認もせず反対側へすぅぅぅぅと変更しました。

もし距離をとらずこの自転車のすぐ後ろを走っていたら、間違いなく接触していました。

せっかく金の免許なのに。。。とテンション、ガタ落ちするところでした。

いや、それだけならまだいい。

業務上過失致死傷罪とかになったらシャレになりません。

マジで。

普段、車両を運転される方はお気をつけください。

マジで。

事故は一瞬なので。

では。

 

 

 

 

投稿日:2018/11/01   投稿者:-