物が違いますね。 | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

物が違いますね。

侍ジャパン VS MLBオールスターズ。

パワーが違います。

そこのボールをそこまで飛ばす??みたいな。

東京ドームの天井に2回も当てるし。しかも、同じ選手が。

日本の選手で当てる可能性があるのはギータと筒香くらいしかいないのではないでしょうか。

あんな打球をみたらピッチャーは投げるのが怖いと思います。

「俺の球をあそこまで…今まであそこまで打たれたことないのに…」みたいな。

しかも腕が長いので外角いっぱい投げてもバットが届くという。

警戒しすぎるとフォアボールになりかねませんし。

しかし、MLBではフォークを投げる投手が多くないそうなので縦の変化は有効だと思います。

縦の変化にも対応してきたら、それはやばいです。

投げる球がありません。

ギータみたいなバッターがわやわやいるんですから。

足も速いし、肩も強いし、守りもすごいし、マエケンもいるし。

やっぱり世界最高峰です。

でも高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいと思います。

日本には日本の野球があります。

侍です。

侍ソールを見せつけてほしいです。

では。

 

投稿日:2018/11/11   投稿者:-