ついにこの日が来ました。 | 広島市中区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

ついにこの日が来ました。

カープに来てくれて7年。

ブラッド・エルドレッド内野手と来季の契約をしないと。

今季は後半戦から1軍出場がなかったのでどうなのかなぁと思ってましたが、やっぱりか。

さらにレオネル・カンポス投手、ジェイ・ジャクソン投手とも契約をしないと発表がありました。

来季からジャクソンスマイルが見れません。

外国人選手枠があるので仕方ないのですが、いざ退団と聞くと契約社会なんだなと。

巨人にいたマギー選手もトータルで見ると安定した成績を残している選手でも年齢的に契約することができないみたいですし。

その代わりバティスタ選手やメヒア選手、フランスア投手などの新しい選手が台頭してきてチームを引っ張ってくれています。

チームの将来を考えると若い選手を育て、1軍で活躍してもらう。

そのサイクルがうまくまわるとチーム力が上がると思います。

そうやってカープは強くなってきました。

エルドレッド選手には今後もカープにかかわってほしいです。

では。

投稿日:2018/11/14   投稿者:-