贅沢になりましたよね~。 | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

贅沢になりましたよね~。

最近の新築賃貸物件、豪華になってます。

日本トリム社製の整水器が設備でついてたりします。水栓だけでもブチたけぇぇ。

カートリッジ交換はおそらく借主負担になると思うのですが、いくらするんでしょう…

ここまでくると高級物件は高級車と同じですやん。維持費、かかるやん。

正直、そこまでいるぅぅぅ~??と思っちゃいます。

そして入居者は無料というインターネット設備の導入がどんどん普及してますね。

これは入居者からするとリアルにありがたい設備になっていると思います。

ましてはWi-Fi対応だと、なおグッド。

スマホがメインアイテムになっている昨今、容量を気にしながら通信するのはかなりストレスになりますもんね。

今や設備として対応してないとユーザーの検索候補にも上がって来ません。

その設備の導入費はもちろんオーナー負担でやります。当然、イニシャルコスト、ランニングコストはオーナー負担です。(回収方法はいろいろありますが…)

一昔前まではそこまで重要視されていませんでしたが、時代の流れですね。

さらっとこの流れに乗って頭一つでも抜き出れば、なんとかなるでしょう!

常に時代をよみ、今は何が必要で何が必要ではないのかを見定めなければ賃貸経営は苦しくなるかもしれません。

胡座をかいていては、ダメです。

悩んでいても何も変わりません。行動を起こしましょう。

では。



投稿日:2018/11/26   投稿者:-