恐怖体験。 | 広島市、中区、十日市町、賃貸、アパート、マンション周辺の不動産をお探しなら広島市中区で創業30年の広島ハウザー㈱にお任せ下さい。

広島市中区で創業30年♪広島ハウザー株式会社のホームページです♪

082-293-0004

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日 第二・第四火曜日  管理部:無

総物件数114
2019/09/23 11:13更新

オーナー様へ

インターネット等で広く募集をされたいオーナー様、

そんな時は弊社ホームページをご利用ください。

もちろん掲載料は無料です。

現地確認、写真撮影、入稿等も弊社で行います。

空室でお困りのオーナー様は一度、ご連絡ください。


最近見た賃貸物件はありません。

広島ハウザーが運営する貸しコテージ『市木倶楽部』

のどかな空間でゆったりとした時間をお過ごしください(*^^*)

会社案内
店頭画像
会社名
広島ハウザー株式会社
730-0805
住所
広島県広島市中区十日市町1丁目1-14 サンシティ十日市101号
TEL1
082-293-0004
TEL2
082-293-2146
FAX
082-293-6715
免許番号
宅地建物取引業 広島県知事(8)第6538号
営業時間
9:30〜18:30
定休日
営業部:毎週水曜日 第二・第四火曜日  管理部:無
アットホーム引越し見積もり
日記
恐怖体験。

夜、日課としているランニングをしていたときの話です。

コースは団地内のバス通りなんですが、市内へ出るにはそのメイン道路しかないので車の通行はそれなりにあります。

高校生が自転車で通学や帰宅するルートにもなっています。

その日もいつものコースをイヤホンで音楽を聞きながら長い坂道を登っていました。

坂道の半ばに差し掛かったあたりでしょうか。割と大きめの音量で音楽を聞いていたのですが、はっきりと女性が複数人で笑い合う声がイヤホンを通して聞こえたのです。

聞いていた曲にはそんなフレーズはないし、音量から考えても外からそんなにはっきり聞こえるはずがないんです。

その時はあまり気にせず、「後ろで女子高生が友だちとしゃべりながら帰っているんだろうな」とくらいしから思っていませんでした。

この団地は山を造成して作った団地なので平野部とかなりの高低差があります。

そういう理由でこの団地から通学する学生は電動自転車に乗っています。電動自転車は登りでもスイスイ登るので歩道の端へよって抜いて行くのを歩きながら待ってました。

しかし、しばらく待っても抜いて行く気配がありません。不思議に思ったので後ろを振り向いて確認してみましたが、人の気配すらありません。

怖いですよね~。一瞬で体温が下がっていくのを感じました。

その日はいつもより早く帰宅しました。

冷静になって考えると、自転車で登ってきたとしたら夜なので自転車のライトを点けているはずですが、そのときはそのライトを感じることはありませんでした。

そして女性の笑い声が聞こえた付近は、なんと墓地の近くでした。


 

 

 


 

では。

 


投稿日:2018/12/19   投稿者:-