ものがよく無くなります。 | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

ものがよく無くなります。

最近、自宅でものがよく無くなります。

最初は愛用していたボールペンでした。

帰宅し、着替える前にいつものペン立てにいつものように入れたところまでは覚えていました。

翌日、出社するために着替えをすませ、いつものように持って行こうとしたら、いつもあるペン立てにありません。

家族のみなに聞くがみな、知らぬと。

はて??どこへやったかなと思いながらもそのままにしておりました。

数日後、ワイヤレスのイヤホンの充電がなくなったので充電しようと充電用のケーブルを探すが、いつも納めているところを探すが見当たりません。

はて??どへやったかなと思いながら、他のケーブルで対応していたのでそのままにしておりました。

次はメモ帳でした。普段、思いついたことなどを書き留めておくための小さい手帳です。机の上に置いていたのですが、使おうと探しましたが見当たりません。

はて??どこへやったのかなと思いましたが、他のメモ帳があるのでそっちで代用しておりました。

直近では私の3DSが無くなっておりました。

久々にゲームがしたくなり、納めていたところを探しましたが一向に見当たりません。充電器は見つけたのですが。

はて??いい加減ものが無くなりすぎやろ~と思い、家族のみなに聞いたが、みな知らぬと。

ふ~~~む。

しっかりと探す時間がなかったので、気にしながらもそのままにして時間だけが過ぎていきました。

ある日、部屋の掃除をしていて子供たちのおもちゃをおもちゃ箱へいれようと蓋を開けた瞬間、私の探していたものがそこにありました。

なぜ、そこへ。3DSは分かる。だが、ペンやメモ帳、充電用のケーブルがなぜ、そこに入っている。

彼らはおもちゃではない。

子供たちに聞くが、入れた覚えはないと。

謎は深まるばかりです。

では。

投稿日:2018/12/20   投稿者:-