あけましておめでとうございます♪ | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

あけましておめでとうございます♪

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ、広島ハウザーをよろしくお願いいたします。

弊社は本日が仕事始めとなっております。

さて、いきなりギョギョッとするニュースが入ってきましたね。

広島東洋カープから読売巨人軍へFAで移籍した丸佳浩選手の人的補償で長野久義選手が移籍してくるというのです(*_*)

長野久義選手といえば憧れの巨人軍へ入りたいがために他球団からの指名を2回も拒否して巨人軍からの指名待ちをした選手です。

されに長野選手は移籍した丸選手と同じ外野手です。

丸選手の移籍で一つ外野の枠が空いたと思ったら長野選手の移籍。

巨人で実績のある選手ですのレギュラー争いは熾烈を極めますね。

練習しないことで有名な長野選手がかなりの練習量のカープでどこまでついてこれるのかが見どころです。

これでまた来年の巨人戦が楽しみです。

そして、長野選手は赤が似合うのでしょうか…

では。

投稿日:2019/01/07   投稿者:-