そういうことか!! | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

そういうことか!!

読売巨人軍から長野久義選手が人的補償で移籍してくるということで広島市内では歓迎ムードが漂っております。

丸選手がFA移籍したニュースよりも反響が大きいのではないでしょうか。そうでもないのでしょうか。

巨人では内海哲也投手に続いて生え抜き選手の移籍となりました。

カープから巨人へ主力選手が移籍することはあっても巨人から主力選手が移籍してくることはなかなかないですもんね~😜

本当のところは分かりませんが球団同士でかなりの駆け引きがあったのではないでしょうか。

広「読売さん、少々年俸が高くてもいい選手が漏れてたらうちは取りにいきますけぇね!」

読「何をゆーてますのん、広島さん。そうゆーて、若手をねろーとんでしょうが!分かっとるんじゃけぇね」

広「まぁリストが届くのを心待ちにしとりますけぇ!」

リスト到着後、

広「長野が外れとるやないけぇ!!!!」

広「読売さん、長野をいただきますけぇ!はよ、くださいや!」

読「若手をねろーとるんじゃなかったんね…そうおもーて長野を外したのに…」

という流れでしょうか。

もちろん若手でいい選手が漏れてたらそちらを取りにいったのかもしれませんが、よほど一岡投手のことを引きずっていたのでしょう。

あとは長野選手が丸選手以上に活躍してくれることを祈って、応援するだけですね。

では。

投稿日:2019/01/09   投稿者:-