不動産業界の商戦。 | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

不動産業界の商戦。

不動産業界では年明けからGWあたりまで物件の入退去が活発になります。

いわゆる商戦期です。

バタバタします。

お部屋の仲介がメインの不動産会社でしたら多くのお客様がお部屋探しで来店され店内が賑やかになります。

管理がメインの不動産会社でしたら退去立会いや精算、入居が決まった部屋の修繕工事などで分単位刻みで動きます。

ちょっとした仕事のズレが後々、響いてきますので気が抜けません。

そして、そんな時期はゆっくりと部屋探しができません。

物件の情報が一番出回る時期なので、希望条件にあう物件がでてくる可能性があります。

しかし、数分後には他で申し込みが入ってしまう時期でもあります。

正直、迷っている時間はないと思われたほうがいいでしょう。

営業トークでもなんでもありません。現実です。

割り切るという決断力が問われる時期です。

その決断される時に我々のアドバイスが少しでもお役に立てれば幸いです。

では。

投稿日:2019/01/16   投稿者:-