センター試験、お疲れ様でした。 | 広島市中区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

センター試験、お疲れ様でした。

1月19日・20日と2日間に渡って行われた「大学入試センター試験」が終了しました。

受験された方はお疲れ様でした。

この2日間のために我慢をして過ごしてきたと思います。

私も20年近く前に受験しましたが、当時はよくわからないまま受験した記憶があります。

将来について深く考えておらず、就きたい職業などもなく通っていた学校が普通科の学校だったので大学へ行くのが当たり前みたいな雰囲気でした。

今思えば、もう少し将来について考えて行動していれば、違った人生もあったのかなという気がしないでもないですが、今更の話です。

我が娘は学校でかめはめ波を出す練習をしているようです。

私が「出せるようになったん?」と聞くと、「5年は修行せんとだせるようにならん」と言いました。

「じゃあ、出せるようにがんばらんと」と言うと、「多分、無理だと思う。だって漫画の話じゃもん」とな。。。

では。


 

投稿日:2019/01/21   投稿者:-