ハッピードリームサーカス。 | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

ハッピードリームサーカス。

2月12日が千秋楽ということでチケットをもらったので見に行きました。

数年前に木下大サーカスを見に行った以来のサーカスでした。

ハッピードリームサーカスは初めて聞いた名前なので調べてみたら、大阪に本部を置くサーカス団とのことです。

広島では11月22日から約3ヶ月公演しておったらしいですね。

シルクファンタジー、ハンドスタンド、ストラップデュオ、バイク・カースタンド、ジャグリング等、極限の人間技を堪能しました。

ステージから席まで比較的近くて団員さんの表情がはっきり見えるくらいの距離だったので迫力がありました。

久々にみると改めて技のすごさに驚愕しました。

日々の練習の賜物です。

もう、体つきが違います。スポーツ店に置いてあるマネキンのような体つきです。

公演して練習して、公演して練習しての毎日だと思います。

そして器具が壊れたら自分たちで修理して、チュロスを作って売って、ポテトを揚げて売って。

団員みんなで作り上げていました。

一つの公演が終わったら少し休んで、次の公演場所へ自分たちで運転して行く。

子どもたちは移動のたびに転校をするそうです。

3月16日から熊本で公演があるそうなのでお時間のある方はぜひ。

では。



 

投稿日:2019/02/12   投稿者:-