どっから?? | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

どっから??

不動産業者が物件情報を広告する手段としては、多種多様にあります。

代表的には新聞等への折込チラシ、インターネットを使用してスーモやアットホームなど希望条件を絞って数ある中から物件を探せるポータルサイト、現地物件への募集看板などがあります。

今ではSNSを使った広告もあります。

今はどの経路から問い合わせがあるか、正直分かりません。

不動産会社によってどの部分に力を入れているかも違います。

入り口は一つでもその先はいろいろ枝分かれしています。

弊社へこられるお客様もいろいろです。

事務所が大通りに面しているので通りがかりで来店される方もいらっしゃいます。

たまにトイレを貸してと来店される方もいらっしゃいます。

道を尋ねられることもあります。(外国人旅行者に英語で尋ねられると答えられませんが。。。)

インターネット等で検索されて来られる方もいらっしゃいます。

紹介で来られる方もいらっしゃいます。

管理看板を設置中に問い合わせをされる方もいらっしゃいます。

広告する方法も多岐にわたるようになり、ユーザーの選択肢も多岐にわたるようになりました。

当然、広告を出すには大半はお金がかかります。

弊社のような零細企業は予算が潤沢にあるわけではないので、どの手段で戦っていくのか取捨選択せねばなりません。

少しでも社会貢献できるように。

では。

投稿日:2019/02/16   投稿者:-