愛されてますね。 | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

愛されてますね。

昨シーズン限りで引退した新井貴浩選手の引退セレモニーが昨日、行われました。

ミスター赤ヘルこと山本浩二さんや、レジェンド黒田博樹さんが参加されていました。

そういえば、俳優の黒田勇樹さんは何をされているのでしょうか。

現役最後の試合が日本シリーズだったのですが、よく考えたらレアですよね。

日本シーズは両リーグから1チームずつしか出れないわけで、そのチームの中でも試合に出る選手は数十人なわけで、その試合に出る選手の中でも引退する選手は数人なわけで。

いままで頑張ってきたことに対する野球の神様からのプレゼントでしょう。

そんな選手だったからこそ、山本浩二さんや黒田博樹さんがかけつけてくれたのでしょう。

黒田さんなんかアメリカから来たらしいですからね。

さすがレジェンドです。

引退してからは解説者としてカープを外から見るらしいので、いつかは山本浩二さんと黒田さんと現場復帰してもらいたいものです。

では。


投稿日:2019/03/17   投稿者:-