行動を起こさなければ、何も変わらない。 | 広島市、中区、十日市町、賃貸、アパート、マンション、部屋探し周辺の不動産をお探しなら広島市中区で創業30年の広島ハウザー㈱にお任せ下さい。

広島市中区で創業30年♪広島ハウザー株式会社のホームページです♪バジェットレンタカー十日市店さんのすぐ東隣!

082-293-0004

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日 第二・第四火曜日  管理部:無

総物件数114
2019/11/22 13:27更新

オーナー様へ

インターネット等で広く募集をされたいオーナー様、

そんな時は弊社ホームページをご利用ください。

もちろん掲載料は無料です。

現地確認、写真撮影、入稿等も弊社で行います。

空室でお困りのオーナー様は一度、ご連絡ください。


最近見た賃貸物件はありません。
会社案内
店頭画像
会社名
広島ハウザー株式会社
730-0805
住所
広島県広島市中区十日市町1丁目1-14 サンシティー十日市101号
TEL1
082-293-0004
TEL2
082-293-2146
FAX
082-293-6715
免許番号
宅地建物取引業 広島県知事(8)第6538号
営業時間
9:30〜18:30
定休日
営業部:毎週水曜日 第二・第四火曜日  管理部:無
アットホーム引越し見積もり
日記
行動を起こさなければ、何も変わらない。

変えてみました。

極端に変わりました。

こんなに効果がすぐ出るなんて早く行動すれば良かったとプチ後悔してます。

いままで悩んでいた期間はなんだったんだという残念な気持ちが強いです。

原因はいろいろあったと思いますが、根本的な原因はここだったのですね。

そう。

ゴルフクラブのグリップを交換してみたのです。

練習するたびに早い段階で豆ができてたので、いろいろ悩んでました。

フォームが悪いのか、握りが悪いのか、そもそもセンスがないのか。

ネットで調べると「豆ができるやつは下手くそ」、「無駄な力が入っている」、「右手を返すのが早い」などが多く、その中で「豆ができる原因の一つにグリップが合っていない」との記載がありました。

これならすぐに効果がわかるだろうと思い、アマゾンボタンをポチりました。

次の日の夜には商品が届いたので、ユーチューブ先生に教えてもらいながら作業をしました。

翌日、試打をしに打ちっ放しに「GO!!!!!」

1回、だいたい150球から200球を打つのですが、この日はほとんど気になるような豆はできませんでした!!

感激しました。

思えば、交換前のグリップはコード入で劣化もしていたのでかなり硬直してました。

間違いなくこれが原因だったのでした。

交換後のグリップはバックラインなしでラバータイプにしてみました。

これが正解でしたね。

握った感じもしっくりきて、フォローまでいい感じでグリップが手に馴染んでくれます。

耐久性がどこまであるかわかりませんが、しばらく使ってみたいと思います。

今回のことから、「何かを変えたければ行動を起こすしかない」ということを教わりました。

行動を起こさず、現状のままでは何も変わりません。

小さなことでもいいのでなにか行動を起こせば、起こしたことで次にやるべきことが見えるかもしれません。

行動を起こさずに文句を言ったらダメです!

では。

投稿日:2019/03/12   投稿者:-