球春到来。 | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

球春到来。

待ちに待ったこの時がきました。

ついにプロ野球が開幕しました。

シーズンオフからあっという間な感じがします。

ストーブリーグではいろいろありましたが、昨日の試合をみてスッキリした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

開幕先発を任せられた大瀬良投手も気合が入ってましたね。

要所々々でしっかりと投げきれてました。

最後はへばってましたが、十分なピッチングだったと思います。

そして會澤捕手のリードもスバラでしたね(^o^)

打撃でもしっかりと結果をだしてましたし。

それにしても、最後の回のバティスタの守備は残念でした。

センターへ抜けそうな打球をセカンドの菊地選手が好捕して一塁へワンバウンド送球をしたのですが、バティがちゃんと捕球しきれず菊地選手のエラーとなってしまいました。

守備意識の高い菊池選手にとっても残念だと思います。

が、菊地選手は気にしてないと思います!多分…

今日の先発予想は床田投手です。

オープン戦では素晴らし結果をだしてますので、その勢いで開幕2連勝に貢献してもらいましょう。

では。

 

投稿日:2019/03/30   投稿者:-