襲われました。 | 広島市、中区、十日市町、賃貸、アパート、マンション周辺の不動産をお探しなら広島市中区で創業30年の広島ハウザー㈱にお任せ下さい。

広島市中区で創業30年♪広島ハウザー株式会社のホームページです♪

082-293-0004

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日 第二・第四火曜日  管理部:無

総物件数136
2019/06/16 10:09更新

オーナー様へ

インターネット等で広く募集をされたいオーナー様、

そんな時は弊社ホームページをご利用ください。

もちろん掲載料は無料です。

現地確認、写真撮影、入稿等も弊社で行います。

空室でお困りのオーナー様は一度、ご連絡ください。


最近見た賃貸物件はありません。

広島ハウザーが運営する貸しコテージ『市木倶楽部』

のどかな空間でゆったりとした時間をお過ごしください(*^^*)

会社案内
店頭画像
会社名
広島ハウザー株式会社
730-0805
住所
広島県広島市中区十日市町1丁目4-28
TEL1
082-293-0004
TEL2
082-293-2146
FAX
082-293-6715
免許番号
宅地建物取引業 広島県知事(8)第6538号
営業時間
9:30〜18:30
定休日
営業部:毎週水曜日 第二・第四火曜日  管理部:無
友だち追加
アットホーム引越し見積もり
日記
襲われました。

ある日の休日に家族で山口県にある公園に遊びに行きました。

その公園はまぁまぁ山の中にあって、アスレチックや長い滑り台など遊具もそこそこある公園でした。

公園の一角ではポニーが飼われていました。

そんな公園に昼前に着いて屋外のベンチで昼ごはんを何気なく食べていました。

食べ始めてから数分後、黒い影が近づいてくる気配を感じた瞬間、バサバサと鳥の羽音とともに机の上の「美味しくてごめんないさい」とキャッチフレーズが書かれたチキン南蛮の入ったトレイが散乱しました。

さっと見上げると、鳥が飛び立って行くのが見えました。

鳶でした。

その後も上空でグルグルと獲物を狙っているようでした。

危険を感じたので車の中で食べようと、急いで食べ物を片付け、車へ走りました。

移動しているときも鳶は低空で近づいてきました。

子どもたちは恐怖で悲鳴をあげていました。

ようやく車に着いて解錠しようとモタモタしていると嫁が「はよ開けんさいや!何しよるんね!」

とブチ切れてました。

そこで私は「待て待て。両手に食べ物を持っているのでズボンの右のポケットに入れている車の鍵をすぐ出せるわけ無いだろ。襲われるとしてもまず先に俺が餌食になるだろと。何も持っていないお前より先に俺が餌食になるだろと。」そんなことを思いましたが、私自身も正直テンパってました。

そんなこんなで無事、車の中へ逃げ込むことができました。

その後も鳶は上空をグルグル旋回してました。

昼食を終え、遊具を借りるために管理棟へいくと窓ガラスに、

「食べ物を持っている方は、鳶にご注意ください。襲われる危険があります。」

と張り紙がしてありました。

では。

 

 


投稿日:2019/04/02   投稿者:-