おいおいおい… | 広島市中区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

おいおいおい…

どうなっとるんや~。

序盤で試合が決まってしもうた。。。

先発が試合を壊してどうするん。。。

6四球って、さらにピッチャー相手に四球って…そしてエラーって…

そりゃ勝てませんわ。

しかし、その中でも名字を変えて登録名が「矢崎」となった拓也投手が記録上失点は0ですが、次に繋がるピッチングをみせてくれたようですね。

彼もコントロールに難があるピッチャーで首脳陣からの信頼を得られないまま2軍生活が続いていたので、これをきっかけに投手陣に喝を入れてもらいたいものです。

これだけ負けるにはやはり、◯選手の移籍が影響しているとの声が多いですが、実際は新井ロスが大きいみたいです。

調子が上がらない選手に新井さんはポロッとアドバイスをしてたみたいです。

そしてベンチではベテラン選手でありながら、一番声を出していたらしいです。

そんな選手と一緒にプレーをしていた今の選手は何をしているのでしょうか。

ここに新井さんがいてくれたらとか思っているのでしょうか。

張本さんにも「喝っ」

と言ってもらいましょう。

では。

 

投稿日:2019/04/12   投稿者:-