えぇっ、俺!? | 広島市、中区、十日市町、賃貸、アパート、マンション周辺の不動産をお探しなら広島市中区で創業30年の広島ハウザー㈱にお任せ下さい。

広島市中区で創業30年♪広島ハウザー株式会社のホームページです♪

082-293-0004

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日 第二・第四火曜日  管理部:無

総物件数136
2019/06/18 11:41更新

オーナー様へ

インターネット等で広く募集をされたいオーナー様、

そんな時は弊社ホームページをご利用ください。

もちろん掲載料は無料です。

現地確認、写真撮影、入稿等も弊社で行います。

空室でお困りのオーナー様は一度、ご連絡ください。


最近見た賃貸物件はありません。

広島ハウザーが運営する貸しコテージ『市木倶楽部』

のどかな空間でゆったりとした時間をお過ごしください(*^^*)

会社案内
店頭画像
会社名
広島ハウザー株式会社
730-0805
住所
広島県広島市中区十日市町1丁目4-28
TEL1
082-293-0004
TEL2
082-293-2146
FAX
082-293-6715
免許番号
宅地建物取引業 広島県知事(8)第6538号
営業時間
9:30〜18:30
定休日
営業部:毎週水曜日 第二・第四火曜日  管理部:無
友だち追加
アットホーム引越し見積もり
日記
えぇっ、俺!?

今日から6月ですね。

今年も折り返そうとしております。

梅雨が明ければ、「NATSU」ですね。

夏が終わると秋です。

秋が終わると冬です。

そして一年が終わり、また新しい一年が始まります。

その繰り返しです。

さて、今日室内写真を撮った帰り道、坂道を車で下ってました。

信号で停まろうとスピードを落とした瞬間、後ろで激しいクラクションが鳴りました。

「ん?なんかしたかいな。」と思いバックミラー越しに後ろを確認してみました。特に動きはありません。

私のすぐ後ろに止まったおじちゃんもバックミラー越しに後ろをみています。

しばらくみていると私のすぐ後ろに停まったおじちゃんの後ろの車の運転手のおじちゃんが何を言っているのか聞き取れませんが、運転席から身を乗り出し右手で拳を振り上げながら叫んでいました。

おそらく、私のすぐ後ろに停まっているおじちゃんが急な割り込みをしたのでしょう。

それに対して、その後ろのおじちゃんが怒っているのでしょう。

怒っているおじちゃんはスマホで割り込みをしたおじちゃんの車の写真を撮っていました。

信号が変わったので車を進めたのですが、怒られているおじちゃんと私の進行方向が同じでした。

当然、怒っているおじちゃんもついてきました。

二車線になった瞬間、割り込んだおじちゃんのすぐ横に怒りのおじちゃんは車をピタッと寄せて、また何かを叫んでいました。

そこでスマホを見せてながら何かを叫んでいます。

おそらく、「写真に残したけぇの。覚えとくけぇの。」的な脅迫をしていたのでしょう。

割り込んだおじちゃんは謝っていました。

私はそのままブイーンと車を走らせて帰社しました。

せっかくの休日が台無しですね。

皆さまも交通トラブルにはお気をつけください。

では。

 


 

投稿日:2019/06/01   投稿者:-