まねっこアルパカ | 広島市、中区、十日市町、賃貸、アパート、マンション周辺の不動産をお探しなら広島市中区で創業30年の広島ハウザー㈱にお任せ下さい。

広島市中区で創業30年♪広島ハウザー株式会社のホームページです♪

082-293-0004

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日 第二・第四火曜日  管理部:無

総物件数114
2019/09/23 11:13更新

オーナー様へ

インターネット等で広く募集をされたいオーナー様、

そんな時は弊社ホームページをご利用ください。

もちろん掲載料は無料です。

現地確認、写真撮影、入稿等も弊社で行います。

空室でお困りのオーナー様は一度、ご連絡ください。


最近見た賃貸物件はありません。

広島ハウザーが運営する貸しコテージ『市木倶楽部』

のどかな空間でゆったりとした時間をお過ごしください(*^^*)

会社案内
店頭画像
会社名
広島ハウザー株式会社
730-0805
住所
広島県広島市中区十日市町1丁目1-14 サンシティ十日市101号
TEL1
082-293-0004
TEL2
082-293-2146
FAX
082-293-6715
免許番号
宅地建物取引業 広島県知事(8)第6538号
営業時間
9:30〜18:30
定休日
営業部:毎週水曜日 第二・第四火曜日  管理部:無
アットホーム引越し見積もり
日記
まねっこアルパカ

小学2年生の我が娘は寝るときに必ずあるおもちゃを抱いて寝ます。

そのおもちゃとは「まねっこアルパカ」

人間が発した言葉をまねるおもちゃです。

まぁ、うるさい。

作動させると100%の確率で周りの人間に「うるさい!!」と言われます。

そんなおもちゃを毎晩毎晩抱いて寝ております。

抱かれすぎて白い毛が黒ずんでおります。(ぬいぐるみではなく機械が入っているので洗うことができません)

所々には姉につけられたという黄色の絵の具が付着しております。

今は電池がきれていて声を発することはありません。

普段はなぜそのおもちゃをそんなに大事に抱いて寝ているのか疑問に思ったことはなかったのですが、あるとき

娘が急に私に「なんでこのパカちゃん(まねっこアルパカのことをこう呼んでいます)を大事にしとるか教えてあげよっか~??」と問いかけてきました。

そこまで気にならなかったのですが、「なんでなん?」と返しました。

すると娘は「4歳のときにパパが誕生日プレゼントで買ってくれたけぇ!」と答えました。

頭の中の記憶を遡ってみましたが、そんな記憶は蘇ってきません。

なんか気まずいので「お、おぅ。そうか…」と言ってその時は終えました。

数年も前のことなので忘れていたのかもしれません。

その日の夜、嫁にこのことを自慢しました。羨ましがるかなと思ったのですが、嫁のリアクションは

「いやいや、違うし。選んで買ったの私じゃし。勘違いしんさんな」と。

どうやら私の勘違いだったようです。

横で寝ている娘をふと見ると、パカちゃんはそこにおりません。

どこいったんじゃろと思い、辺りを見回すと、目を見開いたまま部屋の端っこの方で横たわっていました。

では。

 

 

投稿日:2019/06/04   投稿者:-