森下暢仁。 | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

森下暢仁。

なんともすごいルーキーがでてきたもんだ。

プロ初先発で7回まで被安打4で無失点。

惜しくも初勝利はなりませんでしたが、十分1勝に値する内容だったと思います。

序盤はランナーを背負う場面が多かったですが、回を追うごとにビシッと抑えるピッチングができてましたね。

彼は持ち球どの球も勝負球とのことですので、そこが強みですね。

どの球でも抑える自信があるということでしょう。

解説の川口和久さんが言っておられました。

「勝負球がたくさんある投手はエースになる」と。

時期エース候補に彼は間違いなくなるでしょう。

背番号もエースナンバーの18番ですし。

フォームも堂々としていて立ちふるまいがエースを感じさせますね。

実質のカープのエースは大瀬良投手ですが、彼は印象が柔らかいのでガッチガチのエースって印象はないですね。

彼が投げる試合は打線の援護が期待できないかもしれません…

かつてのエースのマエケンもそういう試合がたくさんありましたが、彼にはたくさん白星をつけてあげてほしいです。

では。

 

 


投稿日:2020/06/22   投稿者:-