日記一覧 | 広島市 中区 賃貸 アパート マンション周辺の不動産をお探しなら広島市の不動産なら広島ハウザー㈱へにお任せ下さい。

広島市中区で創業30年♪広島ハウザー株式会社のホームページです!

082-293-0004

営業時間9:30~18:30 定休日営業部:毎週水曜日 第二・第四火曜日  管理部:無

総物件数166
2018/10/22 11:19更新
賃貸こだわり特集

オーナー様へ

インターネット等で広く募集をされたいオーナー様、

そんな時は弊社ホームページをご利用ください。

もちろん掲載料は無料です。

現地確認、写真撮影、入稿等も弊社で行います。

空室でお困りのオーナー様は一度、ご連絡ください。


最近見た賃貸物件はありません。

広島ハウザーが運営する貸しコテージ『市木倶楽部』

のどかな空間でゆったりとした時間をお過ごしください(*^^*)

会社案内
店頭画像
会社名
広島ハウザー株式会社
730-0805
住所
広島県広島市中区十日市町1丁目4-28
TEL
082-293-0004
FAX
082-293-6715
免許番号
宅地建物取引業 広島県知事(8)第6538号
営業時間
9:30〜18:30
定休日
営業部:毎週水曜日 第二・第四火曜日  管理部:無
日記

本日はクリスマス。

ホーリーナイ。

パーリーナイ。

サタデナイ。

昨晩はピザを買いに◯ミ△ピザへ。

予約をしていたので受取に向かいました。

お店に近づくに連れてハザードをつけて止まっている車が遠目から確認できました。

まさかと思いましたが、そのまさかでした。

人生には3つの坂があると聞いておりましたが、そのまさかでした。

19:30頃の予約で受け取ったのが、20:45でした。

まさかですよね。

車で待っている間、生茶で空腹を満たしておりましたが、満たされるわけなし。

イライラはMAXでしたが。

しかし、そんな時にイライラを軽減させてくれたのが、「クレヨンしんちゃん」のDVDでした。

イライラしている自分が情けなくなりました。

イライラしても得なことはありません。

待たされた分、おいしく頂きました。


投稿日:2016/12/25   投稿者:-

本日は天皇誕生日で祝日です。が、弊社は通常通り営業しております!

今日から3連休の方もいらっしゃるでしょう。

(うらやまし)

その中には引っ越しを考えていらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

そんなときは弊社のホームページで物件探しなんかしてみちゃったり。

物件探しは忍耐力が大事です。

そして、もっと大事なのが「決断力」です。

気になった物件がありました。

少し時間をくださいと期間を空けました。

よし借りよう!と決断しました。

借りますと連絡しました。

他の方で成約となりました。

ちーーーーん。

年明けから引っ越しシーズンへ突入します。

市場に出回る物件数が増えます。が、お部屋を探される方も増えます。

転勤の方だと入居しないといけない期日が決まってます。

ということは、時間をかけて物件を探す時間がないということです。

今日あった物件が明日もあるという保証はありません。

決断したもの勝ちなのです。

即断される方は希望条件が完全に一致する物件がほとんどないことをご存知です。

希望条件が完全に一致する物件に出会えたらそれはミラクル級のミラクルです。

そして、希望条件の優先順位が明確です。

これとこれとこの条件が合えば借ります。と。

こちらとしたら非常に探しやすいです。

物件は既存の中から選ばないといけないので数も限られます。

さらにその中から条件に合う物件を探さないといけないので、絞られます。

そしてその限られた物件の中でも競合がいます。

多ければ多いほど倍率が高くなります。

そこに住める枠は1つしかありません。

気になる物件があったら、まず行動しましょう!

問い合わせをしてみましょう!

そしてその問い合わせはぜひ広島ハウザー株式会社へ♪



 

 

投稿日:2016/12/23   投稿者:-

今年も残り2週間をきっております。

今年の1月頃はやれ今年も始まったかいのと思っておりましたが今は、やれ今年も終わりじゃいのと口走っております。

スタッドレスタイヤも今シーズンで最後です。

今のタイヤはBSですが、来シーズンはトーヨータイヤを検討してみようと思います。

なかなか良心的な値段なんですよ。

残りもわずかとなりましたが、事故や怪我や病気には気をつけて楽しい年末を過ごしましょう!


投稿日:2016/12/19   投稿者:-

振り回されるのは消費者。

今に始まった事ではないと思うが、こんだけガソリンスタンドが縮小されて既存のスタンドもセルフになって。。。

値引きで優遇されるのは販売量が多い給油所だけとか、過疎地はどうやってもやっていけないでしょ。

卸値が高ければ給油所は利益確保のために販売価格を高く設定しなければならない。

その結果、スタンド利用者は少しでも安いスタンドを探してしまう。

スタンド、経営難。。。

ガソリンを注ぐだけではなく、その他のサービスで集客をしているガソリンスタンドが増えています。

一昔前ではどこにでもあったガソリンスタンド。

どこにでもあるからこそ、他社にはサービスを提供して選んでもらわなければ生き残る術はないでしょう。

 



 

投稿日:2016/12/17   投稿者:-

最近、気づいたのですが近くのものを見る時にピントがあいません。

ぼやけます。

疲れ目なのでしょうか。

コンタクトの度数がきついのでしょうか。

それとも老化現象なのでしょか。

目の疲れからか、肩こりがきついです。

あまりにきつかったので、マッサージをしてもらいました。

先生に私が「肩、結構こっとるっしょ。やばいっしょ?」と聞いてみると、先生は、

「はぁ?何言っとん?全然こってないで」

と返してきやがりました。


 

投稿日:2016/12/15   投稿者:-