日記 2020年2月 | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

日記

DIARY

相変わらず、釣行に行ってます。

最近やった失敗事。

ココはタケノコメバルが必ず釣れるポイント(漁港)なんですが、その日は全く釣れませんでした。

なぜならド干潮でジグを投げても海面まで届かなかったからです。

潮見では確かに干潮でしたが、なんとなるだろう精神で突っ込みました。

シンカーを使えばなんとかなりそうな気がしましたが、船が係留してあるので無理をしませんでした。

午後10時が干潮だったので朝方まで粘ればなんとか満ちて来て釣れる状況にはなるかなと思ったんですが、なんせ一人なもんで暇で暇で。

近くのポイントに行っても浅くて浅くて。

気温も夜中は-1℃…

こりゃ無理だと感じ、夜中2時に撤収しましたとさ。

クーラーボックスの中では氷が寂しく横たわっていました。

では。

投稿日:2020/02/20   投稿者:-

時間の流れは早いですね。

あっという間に2月も1週間が経ちます。

日々の業務に負われ、気がつけば春の気配を感じる時期になっております。

この時期は毎年そんな感じで過ごしております。

この週が終われば、もう春がすぐそこまできていると気象予報士の方が言っておりました

今年は冬という感じがあまりしませんでした。

でも冬が嫌いなので、個人的には嬉しいです。

だって釣りができるようになるから。

残り少ない冬を楽しみましょう。

では。

投稿日:2020/02/07   投稿者:-