日記 2020年5月 | 広島市安佐南区周辺の不動産をお探しなら広島ハウザー株式会社にお任せ下さい。

広島市中区十日市町エリアで創業30年♪地域密着型の不動産会社「広島ハウザー株式会社」

営業時間9:30~18:30定休日営業部:毎週水曜日・第二・第四火曜日 管理部:無

日記

DIARY

夏の風物詩とでも言える「夏の甲子園」

今年はどうやら中止となりそうです。

春の選抜も中止となり、インターハイも中止になり、全日本大学野球選手権も中止になり、甲子園だけは特別とはいきません。

なんとか開催の方向で動いていたとは思いますが、それでも厳しいとの判断でしょう。

収束の兆しを見せておりますが、ここで油断してしまうと逆戻りです。

選手、観客、関係者等から感染者が発生したら大変なことになります。

今の3年生や今年が最後の競技者の方にとっては、後悔のしようがありません。

無念の矛先を向ける先がありません。

先生や周りのスタッフの方のサポートが大事だと思います。

では。

 お問い合わせはこちらへ

 

投稿日:2020/05/15   投稿者:-

何ヶ月かに1回は行ってました。

汁ものがおいしかったし、寿司自体も好きでした。

そんなおんまく寿司がコロナの影響で全店閉店だなんて…

緊急事態宣言の延長が決まり営業再開の目処がたたず、休業状態を維持するのが困難というのが閉店の理由だそうです。

この緊急事態宣言の延長の影響は確実に大きいものとなっております。

国民の命を守るための宣言ではありますが、企業を守る政策もしっかりとしたものを作ってほしいですね。

企業がなくなってからの支援策では遅いのです。

今まで必死に積み上げてきたものが、あっという間にゼロやマイナスになってしまっています。

そんな国、日本でいいのでしょうか。

安心して経済活動ができる国であってほしいですね。

では。



投稿日:2020/05/09   投稿者:-